マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/04(木)
昨日の訪問者数は47名様(前日比-3名)でした♪
ご訪問ありがとうございました♪


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


自分は臭いに敏感や。

過敏症って言ってもええくらい。

特にあかんのが香水。

通勤電車なんかで、真横に香水つけてる人なんかがおったらもうあかん。

ほんのり臭う程度でも、5分もすれば頭痛発生。

お姉ちゃんとかおばちゃんの強烈な香水なんか嗅がされた日には、10秒で吐き気。1分で途中下車で当日欠勤確定。

そんなレベル。


香水苦手。。。否、香水嫌い!!


ちなみに、イヤホンからの音漏れなんかはけっこう平気。ガンガンに音漏れててもあんまり気になれへん。


ということで、今日はインターバル。

早朝は起きられず、朝から昼にかけて用事。

昼過ぎからはけっこうな雨。

今日はoffにしようかと思いきや、夕方には晴れ間も出できたから、予定通りインターバル実行。

1000m×5本。

緩走2分。

目標タイムはkm/3'35。

大庭台墓園にて。

ラップ。
0704.jpg

2本目までは様子見な感じ。

初速が速く感じたから、途中若干抜く感じで。

3本目からはスライドを大きくするんを意識して。

最後の5本目は、ラストの気の緩みもあったけど、なんとか終了。

やってるときはまだ余裕あるかな?って思ってたけど、終わってみたらお決まりのヘロヘロ。

まあ、疲労感アリアリやったし、目標もクリアできたから上出来かな。


明日は疲労抜きjogで、あさっては登山競走5合目まで試走。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
香水って付けてる本人は匂わないんですかね。
でも、綺麗なお姉さんほど香水キツイんですよね。。。
2013/07/05(金) 20:37 | URL | らっち [ 編集]
きつい香水は僕も頭が痛くなります。
でも、きれいな女性がつけている香水はいい香りに感じますね(笑)!
インターバルお疲れ様でした。
2013/07/05(金) 19:14 | URL | みなとwind [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/799-eab37ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.