マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/09(火)
昨日の訪問者数は41名様(前日比+8名)でした。
ご訪問ありがとうございました♪


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


もうチラホラ記事になってたりするけど。。。


福岡国際マラソンの要項見てビックリ!

B資格が2時間40分に短縮された!

何回も何回もC資格(2時間45分位)がないか確認したけど、そんなんはなかった。。。

要項はこちら


夏の高校野球。

大阪府予選。

万年一回戦ゴールド負けのチーム。

今年こそは一回戦突破と1年間必死に頑張ってきた。

そして組み合わせ抽選会の結果、いきなりPL学園と当たってしまうっていう衝撃!


まさに、こんな感覚!


2時間40分以内やったらkm/3'47。

きっついなあ・・・。


でもまあ、そうなってしまったもんは仕方ない!

頑張るよ!!


絶対2時間40分切ったる!!


ということで、ブログの説明文も少し変更しました♪


必死に2時間40分切を目指すマラソンブログ



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます♪
確かに今年は不参加みたいですね。
まあ、あくまで例ということで。。。
2013/07/11(木) 07:44 | URL | らっち [ 編集]
PL学園は不祥事でこの夏は出場しません。
2013/07/11(木) 02:23 | URL | sada [ 編集]
とりあえずは今年も一回戦コールド負けってことで(笑)
けど、来年は見返してやりますよ!!
2013/07/10(水) 18:12 | URL | らっち [ 編集]
PL学園を倒して歴史に名を刻むしかありませんよ☆
らっちさんならやってくれると期待してます!
2013/07/10(水) 09:48 | URL | つく [ 編集]
確かに40分台以上のタイムの人はやるせないですね。。。
僕らも基準クリアできるように頑張りましょう!
2013/07/10(水) 08:10 | URL | らっち [ 編集]
とんでもなく壁が高くなったような気がします。
ほんと一歩一歩頑張るしかありませんね!!
2013/07/10(水) 08:08 | URL | らっち [ 編集]
参加資格が2分違うだけでも壁はすっごく高くなりましたね。。。
自分は再来年春までに参加資格取得狙いますよ!
2013/07/10(水) 08:06 | URL | らっち [ 編集]
僕は少し先の目標として2時間42分をぼんやり意識していた程度ですが、福岡狙って昨シーズンに2時間41分分台や40分台を必至で出した人たちにとってはたまらないでしょうね・・・
2013/07/10(水) 07:15 | URL | ひろ [ 編集]
いやぁ、ほんまにビックリですね。
42分なら、40分ペースで後半落ち込みを抑えて・・・というシナリオを考えていましたが、もう40分だと想像できません。

ともかく、一歩一歩つめていくしかないですね!
2013/07/09(火) 23:23 | URL | ようすけ [ 編集]
あと7分強のタイム短縮・・・

私のようなサブ4レベルでの
7分強とは重みが違いすぎるかも
しれませんが 頑張ってください!

でも 申し込み期日の9月20日までの
どの大会を目標にされるのですか?
2013/07/09(火) 21:59 | URL | あーる [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/804-9796fa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.