マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/10(水)
昨日の訪問者数は43名様(前日比+2名)でした。
ご訪問ありがとうございました♪


まいど!!湘南辻堂陸上部です!!


この記事は練習日誌です。


7/21は参議院議員選挙。





空白の③番が気になる!

選挙ポスターは前日までに間に合うか!?


ということで、選挙ポスター見ただけで、神奈川選挙区をブッタ切ってみた!


神奈川県は立候補者10名。

①佐々木さやか(公明党)

美人選挙やったら支持率8割か。


②はたの君枝(共産党)

あと30若ければ当選圏内か。(美人選挙で…)




詳細不明


④島村大(自民党)

自民にしてはインパクト薄い。


⑤つゆき順一(みどりの風)

あじさい革命も、梅雨明けて苦戦か。


⑥水戸まさし(日本維新の会)

維新の会はここでは苦戦必至。本人の知名度もね。。。


⑦木村えい子(社民党)

バックギアにチェンジせんといてな!!


⑧松沢しげふみ(みんなの党)

前神奈川県知事。東京都知事選にも出てたよな。。。吉本興業所属。


⑨牧山ひろえ(民主党)

民主ってだけで苦戦か。


⑩オイカワユキヒサ(幸福実現党)

タケカワユキヒデか?と思った。。。


以上10名。

当選は4名。

さて誰が当選することやら。。。

みなさん、選挙に行きましょう♪


ようやく、練習日誌。

7/4

インターバル1000m×5本。
アップ2km・ダウン3km


7/5

0705.jpg

6km
湘南ライフタウン西側一周。
前日のインターバル疲労抜き&翌日の登山競走試走の為、軽めに。


7/6

富士登山競走試走
富士吉田市役所~中の茶屋~馬返し~5合目往復。

馬返しまでは多少余裕あり。
馬返しからのトレイル区間はまだ改善点あり。


7/7

タイム計測せず。

5km
登山競走試走の疲労抜き。
筋肉痛でいっぱいいっぱい。


7/8

off


7/9

off


7/10

off


8日から今日まで筋肉痛で走れず。

明日から復帰予定!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
週末はおとなしくjogになりそうです。。。
足柄峠はよいトレーニングになりそうですね!
自分なら金時山往復かな。。。
2013/07/11(木) 19:15 | URL | らっち [ 編集]
3番は、永久欠番じゃなかったですか?

三連休は、山頂試走ですか?
こっちは、足柄峠から、登りきったとこから左折していくと金時山までいけるので、金時までの往復しようか、
もしくは、足柄月例→足柄峠のコンボでもやろうかと考えてます。
2013/07/11(木) 08:05 | URL | ようすけ [ 編集]
はい!
さっそくポスターに自分の写真を・・・ってやったらタイホですね(笑)
けど、ひそかに、藤沢市議くらいは・・・なんて考えたりもしますよ~♪
2013/07/11(木) 07:46 | URL | らっち [ 編集]
え?
3番はYOUでしょ!?(笑)

YOUいっちゃいなよ!www
2013/07/10(水) 20:57 | URL | みそらBBA [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/805-5d13d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.