マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/11(木)
昨日の訪問者数は60名様(前日比+17名)でした。
ご訪問ありがとうございました♪


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


福岡国際2時間40分の記事。

ぴよが一言。。。

PL学園って古くね?

やって。

今やったらどこかな?神奈川県やったら横浜?東海大相模?桐光学園?

大阪やったら、大阪桐蔭?

まあ、どこも自分らの年代にしたらインパクト薄いね。


ところで、今週土曜か日曜に予定してた富士登山競走の山頂までの試走やけど、延期になりそう。

今日、ゆっくりjogしたけど、筋肉痛が残ってて、明後日・しあさってまでに完治しなさそう。

このままやったら納得いく試走はできへんからね。

来週半ばには行く予定。


ということで、練習日誌。

7/11

0711.jpg

11㎞
自宅~大庭台墓園周回~自宅
筋肉痛も治まり、4日ぶりのjog。
上りと平坦なところやったら問題ないけど、下りとなると筋肉痛が残っててけっこう辛い。

明日は平坦なところ探して、距離は延ばすか。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/806-e3440ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.