マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/12(金)
昨日の訪問者数は47名様(前日比-13名)でした。
ご訪問ありがとうございました♪


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


参議院議員選挙、神奈川選挙区。空白の3番の件。



埋まってました!!

マイポスター貼り付けの夢は砕け散りました。。。

けど、まだ貼ってないところがほとんどか?


さて、コンビニといえば??

募金箱に間違ってレシート入れる?

否!

お弁当温めてる時の店員との微妙な空気が気まずい?

否否!

会計時、カワユイお姉ちゃん店員のレジに並んでるのに、おばあちゃん店員の「お待ちのお客様どうぞ~」にキレかける??

否否否!!!


さてさて、コンビニといえば。。。

そう!チョコボール!!

エンゼル缶ゲットの為に、数か月前から秘かにコツコツと買い続けていたチョコボール(ピーナッツ)。

恥も外聞もなくチョコボールひとつだけ(会計75円)を買ったことも数回。

フタを開ける瞬間のあの高揚感はたまらへんよね!

そしてついに!



銀のエンゼルを獲得しました!!

けど、エンゼル缶ゲットはまだ先の話。

ということで、今度は「金のエンゼル」獲得に向けて始動したいと思います!!

夢の金のエンゼル♪

福岡が先か金のエンゼルが先か。

期待しないで、待ってて下さい!


ということで、練習日誌。

7/12

0712.jpg

12km
旧インターバルコース。
今日も疲労抜き。
5時過ぎたらもう暑いね。
ゆっくりjogでも滝汗。
まだ筋肉痛はちょっと残ってる。


明日は富士登山競走の試走予定やったけど残念ながら延期。

大人しくゆっくりjogしときます。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/807-99abe548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.