マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/13(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


先日の訪問者数は43名様でした。
ご訪問ありがとうございました♪


筋肉痛はぼぼ治まったものの、まだ完全な状態で試走できそうになかったから、登山競走の試走は予定通り延期。

三連休明けの火曜日に行く予定。


昨日の記事の続き。

チョコボールで金・銀のエンゼルが当たる確率の統計取ってる人って、やっぱりっていうか、おって、銀のエンゼルはちょくちょく出るみたいやけど、金のエンゼルは2000個で1個しか出えへんかったとか、100個で出たとか、マチマチ。
ただ、いろんなサイト調べたら500個に1個程度は出るみたいやね。

自分も頑張って金のエンゼルゲットすんで!


ということで、練習日誌。

7/13

0713.jpg

16㎞
自宅~大庭台墓園周回~自宅
筋肉痛もほぼ治まり、今日から通常jog。
とはいっても、いきなり無理はできへんから、距離は16㎞で。
ペースは速いね。もっともっとゆっくりでもええんやけど。。。
明日と明後日無理せえへんかったら富士登山競走の試走は問題なく行けそう。


とりあえずチョコボール箱買いかな!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/808-6abeb761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.