マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/14(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


昨日の訪問者数は37名様でした。
ご訪問ありがとうございました♪


恥ずかしい話。


昔むかし。

1993年の夏やったと思う。。。

連日テレビを賑わしてたんが、自転車少年。

小学6年の少年が、夏休みを利用して自転車で日本縦断してるのを、ワイドショーが追っかけ取材してた。

自分はと言えば、同年3月に初フルを完走して、燃え尽き症候群にかかってた。。。と思う。


このへんは昔すぎてよく覚えてへん。。。


自転車少年に触発された自分は、走って日本縦断してやろう!!って思いついた!


で、なんのプランもないまま、当時愛読してた「シティーランナー」編集部に、走って日本縦断するんで、サポートしてください!!って手紙を送った。


程なく、編集部のMさんから心待ちにしていた返事が!

「残念ながらシティーランナーではそういうことは行ってないです」とのこと。

納得いかへんかった自分は、サポートが無理なら、独占取材してください!!って再度手紙を送った。


そして返事は。。。




こなかった。。。




自分も具体的なプランとかなんも考えてなかったから、結局、走って日本縦断の夢は泡と消えた。。。


10代。


ほろ苦い過去でした。。。



でもいつか。

何年先、何十年先でもええから、やってみたいな。走って日本縦断。もしくは日本一周。


夢は続くよ!!



ちなみに「シティーランナー」は2000年4月を最後に休刊。

自分のアホな手紙に、ご丁寧にも返事をくれた編集部のMさんは、今ではランニング関係の会社を立ち上げていらっしゃいます。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/809-ff2ca02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.