マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/15(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


昨日の訪問者数は46名様でした。
ご訪問ありがとうございました♪


どうでもええ特技をひとことで。。。


自分の免許証番号をソラで言えます。。。


ということで、前回の富士登山競走の試走(5合目まで)が9日前。

昨日offで、今日10㎞jogしたけど、すこぶる快調!

足潰れた後の超回復?を思わせるほど。

やっぱり試走するんやったら、本番までの10日前後がいちばんピークに持っていきやすそう。

それ考えたら、明日が絶好の試走のチャンス。

明日は山頂まで試走するけど、足は潰すつもりなし。

けど、高地順応はできるよね。

3連休明けで試走する人もあんまりおれへんかな。


明日の予習。

去年の本番の馬返し以降のラップ。
0715.png

ラップ15が5合目。20が8合目。23がゴール。

馬返しまでは60分以内。
馬返し~5合目も60分以内。

が目標。


問題は5合目以降の山岳区間。

7合目以降がガクンとタイム落ちてるから、この辺をなんとかせんとね。

ガシガシ岩をよじ登っていく区間やね。

それぞれ1分でも2分でも短縮したい。

ちょっとでもコツ掴みたい。


ドレスリハーサルも兼ねてるから、本番同様ピンクのウェアで行くよ!

登山客休日ほどもおれへんやろうから、ストレスなしに試走できそう。


本番での「いろんな予想外」を考えて、4時間10分くらいでゴールできたらええんやけどね。

体調に異変が起こらへん限り、山頂まではなんとしてでも登るよ!

時間と余力があったら、お鉢巡りランもしたい。


スタートは本番とおんなじ午前7時。

頑張ってきます!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
一人だと何かと精神的にもキツイですからね。
刺激は入ったと思うので、本番に期待しましょう!
2013/07/16(火) 05:58 | URL | らっち [ 編集]
上は寒いでしょうね。。。
まあ、寒さなんて感じないくらい辛いと思うので、寒さに負けず頑張ってきます!
2013/07/16(火) 05:55 | URL | らっち [ 編集]
ありがとうございます!
試走なので、気張らずに頑張ってきます。
2013/07/16(火) 05:53 | URL | らっち [ 編集]
3連休の最終日、富士山山頂まで行ってきました。金鳥居から5時間弱かかっちゃった。しかも途中の休み抜きで。五合目以降はまったく別物ですね。やっぱり厳しいです。

今日は祭日だったけどマイカー規制されていたからか先週より全然空いてました。富士スバルライン五合目がスッキリしてました。
2013/07/15(月) 22:06 | URL | 新横の雅 [ 編集]
あのピンクのウェアでは、頂上では寒そう(笑)

しっかりペース配分を考えて、リハーサルしてきてくださいね!
2013/07/15(月) 19:55 | URL | ようすけ [ 編集]
自分には全く分からない世界ですが、お気をつけて!
2013/07/15(月) 19:50 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/810-351deaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.