マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/18(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただき、ありがとうございます♪


どうでもええ特技!

利き手は右やけど、両方の手で文字書けます。。。


ということで、登山競走の試走でのBGMについて。。。


自分は音楽聴きながら走ったことないけど、レース、トレーニング中問わず、たま~に頭の中でBGMが流れることはあります。。。

意識して流すんやなくて、気がつけば流れてる感じ。

だいたいは好きな歌手の曲とか、流行の曲ね。。。


で、おとついの登山競走の試走のときも気がつけばBGMが流れたわけです。。。


ゴールデンボンバーのメドレーとB'zメドレー。


中の茶屋走ってたころには流れてた。

いつまで流れてたかっていうと、山頂まで。


全体的な「心の中」の流れは・・・


「もうあかん、って弱音吐く」→BGM流れる→「もうあかん、って弱音吐く」→BGM流れる


5合目以降はこんな感じ。


で、主に流れてたBGMがゴールデンボンバーの

ultra PHANTOM


この曲、B'zのパクリ。

曲名は「ultra soul」と「LOVE PHANTOM」を合体させたやつ。

歌詞もB'zの曲名のパクリがいっぱい!

歌詞の詳細はご自身で確認してください。。。


お気に入りの1曲です!!


って、まあそんなことはどうでもええんやけど、BGMをこのゴールデンボンバーの「ultra PHANTOM」からB'zの「ultra soul」にチェンジさせるのに苦労した。。。

10回以上「ultra PHANTOM」が流れてるもんやから、なかなか「ultra soul」にチェンジでけへん。。。

前奏がそっくりやねん。

チェンジでけへんこのもどかしさ。

必死に登ってるのに、BGMも言うこと聞いてくれへん。。。


BGM選びも重要やね!!


ultra PHANTOM
女子高生?がヘソだしで踊ってます!
ロリコンにはたまらない動画!!



ultra soul
音声だけ。



最後、くまモンでultra soul



さて、富士登山競走の本番はどのBGMでいくかな。



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/814-4298e135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.