マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/20(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


明日は参議院議員選挙!

みなさん!投票に行きましょう♪


ということで、らっちの居住区、神奈川選挙区を大胆予想してみた。


神奈川は定数4に対して立候補は11名。

余談。実は11番もおったって話。


新聞の大方の予想は、島村(自民)優勢で、残り3議席を佐々木(公明)、松沢(みんな)、牧山(民主)、水戸(維新)、はたの(共産)の5人で争ってる、って載ってたけど。。。


ウソやね。


らっちの予想!


島村は知名度なしも自民ってだけで鉄板。

松沢は知名度で鉄板。

佐々木組織力で鉄板。

どう考えても、この3人は当確やろ!?


残り1つを水戸、牧山、はたの、つゆきの4人で争ってる感じ。

誰が残るか?

選ばれへん時は消去法。


まずは、はたの。

共産党は普段から精力的に活動してるんやけどね。。。
やっぱりね。。。
多くは語らへんけど。

消し。


で、残るは、水戸・牧山・つゆき。

水戸、牧山は現職。

この2人、「人」で判断できへんときは「党」で。

維新・民主。

維新は関西やったらありやけど、神奈川やったらキツイんちゃうかね。
発言問題もあるし。

消し。

民主に至っては、名前聞いただけで拒否反応起こるって人も多いんちゃうかな。
自分もそう。

消し。


ということで、残りはつゆき。

あじさい革命は苦しいけど、首長経験者。

こういう人に託すのも案外面白いかも??


結論!

4つめの議席はつゆき!


改めて。

今回の神奈川選挙区は。。。


島村(自民)

松沢(みんな)

佐々木(公明)

つゆき(みどりの風)


の4人で決定!

大穴はつゆき!


どうやろうか。。。


あくまで政治なんてまったくわからへん人間が、独断と偏見で決めたもんやからね。


最後に。。。
これはマラソンブログです。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/817-3e1f8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.