マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/29(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます。


激怒したんは、昨日のプロ野球。

阪神vs横浜。

甲子園で0対10ってなんやねん!!

甲子園やで?!

しかも横浜に3タテ。


よう暴動起きんかったな。。。


阪神と巨人しか順位に興味なかったけど、横浜って今3位なんやね。

知らんかった。


巨人と5,5ゲーム差か。


8月。

死のロードにならんことを祈るばかり。


ということで、富士登山競走前日、富士山頂マラニックから案内が届いた。

P1070620_convert_20130729172556.jpg

P1070621_convert_20130729172651.jpg


参加人数は175人。

その内、初参加が自分も含めて100人以上!

世界遺産効果か。


夜通し富士山を往復するだけに、注意事項が多い。

特に防寒防雨対策。

スタート前に、きちんと準備してるかチェックがあるらしい。

当然と言えば当然やね!

いつものウェアで行ったら完全に浮きそう。。。


ガチ度は富士登山競走のほうがよっぽどあるけど、肉体的・精神的な辛さはこの大会も負けてない!

あってないような作戦も考えなあかんね。。


最後に。
譲られへんこだわり。

どんな会話のときでも

「阪神巨人」

わかる?

阪神の前に巨人がくることなんかありえへん!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます♪
相手がどこであれ、ホームでの3タテはファンとしては許されないことですからね!
しかも0対10はありえません!
けど、今年の横浜は強いです!
もう横浜銀行なんて言ってられませんよ!!
2013/07/30(火) 07:38 | URL | らっち [ 編集]
3日目だったら、「このヤロー」で済まなかったのでは??
そうですね!逆転優勝を信じましょう!!
2013/07/30(火) 07:35 | URL | らっち [ 編集]
マラニックとは名ばかりのこの大会。
無理せずに楽しめればと思います。
登山競走は自分でも好タイムに驚いています!
またご一緒できる機会もあると思うので、その時はよろしくお願いします♪
2013/07/30(火) 07:33 | URL | らっち [ 編集]
何十年ぶりかの8月Aクラスにほっぺたをつねっているベイファンです。お怒りごもっともと存じますが、ベイが3位のほうが後々楽でしょう。お手柔らかにm(_ _)m
2013/07/29(月) 23:45 | URL | N [ 編集]
富士マラニック・・阪神・・・

どちらに反応しようかと悩みましたが
今回は やっぱり 阪神でしょう!

2日目に甲子園に行きましたが
全くふざけるな!コノヤロー!状態で
ストレス一杯で帰ってきました

でも まだまだ5.5ゲーム差なので
大逆襲を期待しましょう!
それにしても 横浜が3位というのに
気付くと 改めて驚きますね
2013/07/29(月) 23:37 | URL | あーる [ 編集]
出た!ヘンタイマラニック!
2週続けて過酷な挑戦ですね。
お気をつけて~('ω')ノ

登山競走お疲れさまでした!
抜かれたとき調子良さそうだったので、好タイムは間違いないと信じてました。
また一緒のレースで走れるのを楽しみにしてます☆
2013/07/29(月) 21:50 | URL | つく [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/832-b37f8a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.