マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/01(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます。


フレッシュ。
ハートキャッチ。
スイート。
スマイル。
ドキドキ。

さて、この単語に共通するのは・・・。


プリキュアですね!!


毎週録画してまで欠かさず見てます!!


皆さんは歴代のプリキュア。

誰が好きですか??


って、見てる人ほとんどおれへんか。。。


ということで、本日3回目の更新♪

7月の振り返り。


7月の月間走行距離は305㎞


富士登山競走やらその試走やらで多少トレーニングを抑えなあかんかったから、この距離でも仕方ないかな。


1日・jog18km
2日・jog18km
3日・jog18km
4日・インターバル1000m×5本
5日・jog6km
6日・富士登山競走試走(市役所~5合目)
7日・jog5km
8日・off
9日・off
10日・off
11日・jog10km
12日・jog12km
13日・jog16km
14日・off
15日・jog10km
16日・富士登山競走試走(市役所~山頂)
17日・off
18日・jog10km
19日・jog16km
20日・jog6km
21日・jog17km
22日・jog12km
23日・jog10km
24日・off
25日・jog6km
26日・富士登山競走(4時間03分45秒)
27日・off
28日・off
29日・jog10km
30日・jog12km
31日・jog14km



7月は何と言っても富士登山競走。

無事ゴールできて良かった。

あんなに苦しいレースやったのに、また出たくなる大会はそんなにないよな!


ポイント練習は4日のインターバルだけやけど、登山競走の試走自体もポイント練習に充てても問題ないくらいの負荷やったね。

off8日は、登山競走関連の疲労抜きのためがほとんどやから、しょうがないか。


ということで、8月の目標。


走行距離は400km。


そろそろ量も質もどっちも増やしていかんとね。

月初に富士山頂往復マラニックがあるから、月の前半はスピードトレーニングできへんかも。

後半はスピードトレーニング再開で、ガンガン走りたい。

普段のjogは20㎞くらいまで距離延ばせたらええんやけどね。


今月も頑張ります!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/836-a298a403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.