マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/02(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!

いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


ということで、明日は富士山頂往復マラニック。

18時から5分刻みのウェーブスタートで、自分は18時15分スタート。


前日計量が56,05kg。

富士登山競走のときより-200g。

この程度やったら誤差の範囲やけど、まあ、増えへんかってよかった。



作戦。

スタート地点の田子の浦から富士宮口の新5五合目登山道までは約50㎞。

上りできついやろうけど、適宜休憩を入れつつ、激坂は歩きでもええかなくらいな気持ちで、ゆっくりと走り抜きたい。

ここまでは7時間を目標に。


午前1時15分。


5合目で長居する必要もないやろうから、10分程度休憩して、登山道へ。


去年は職場の仲間と2時間ちょっとで登った富士宮口。

既に50km走ってきた疲労、深夜、頂上付近の渋滞考えても、3時間で登りたい。


午前4時25分。


登山道の終点から剣ヶ峰まで15分くらいで。


午前4時40分。


その後、山頂(登山道の終点)で15分ほど休憩。


下山はプリンスルートで2時間を目処に。


新5合目着が午前7時。


新5合目で15分ほど休憩。


新5合目からゴールまで残り50kmは下り。

ここはのんびり7時間ほどで。


ゴール予定が14時30分。


まとめると。

スタート地点、田子の浦・18時15分

CP5富士宮口新5合目(50㎞)・1時15分

CP6富士山頂剣ヶ峰(56km)・4時40分

CP7富士宮口新5合目(63km)・7時00分

ゴール地点、田子の浦・14時30分



目標タイムは

20時間15分


ウェアは、結局いつものピンクで。

もちろんリュックの中には、防寒・防雨対策ウェアもありますよ!!


初めてのマラニック♪

頑張ってきます!!


P1070621_convert_20130729172651.jpg


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
今回は富士登山競走ほどガチ度は低いので、のんびり走りたいです。
ただ、それでも精神的にはかなりキツイと思います。
頑張ります!
2013/08/03(土) 08:55 | URL | らっち [ 編集]
例のあれですね。上には上があるというか、これに比べると2週連続フルとかサブ3とかの方がまだ現実的に考えられる気がしてきました(@@;)
2013/08/02(金) 22:14 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/841-c437da95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.