マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/16(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


昨日、TSUTAYAから電話が掛ってきた。

どうもレンタルしたDVD、中身がカラのまま返却したらしい。

その様子を隣で聞いてたぴよ。


ぴよ「誰から℡?」

自分「TSUTAYA」

ぴよ「TSUTAYAから何の用?」

自分「借りてたDVDがカラで返却されたって・・・」

DVDプレイヤーをチラ見しながら歯切れの悪い自分を見て。


ぴよ「はい!ストップ!!そこから動かない!!」

そう言いながらDVDプレイヤーの開閉ボタンを押す。

出てきたDVDは・・・


このあと、ちょっとした地獄を見ることに。。。


で、さらに困ったのが、このパッケージに入ってないDVDを返却するとき。

お下劣DVDやから、どんなことあっても男性店員に返却したい。

そんなときに限ってレジには女性店員しかおらへん。

意味もなく30分店内をフラついてやっとこさ男性店員に返却。


お下劣DVDの返却はくれぐれもお気をつけて!


ということで、練習日誌。

とりあえずマラニックから復帰以降。


8/10

5㎞
タイム計測せず。
住宅街コース。
マラニックから中5日。
筋肉痛以外に故障してる箇所がないか確認程度のjog。

8/11

10㎞
タイム計測せず。
住宅街コース。
真昼間の午後1時からのスタート。
夏バテで食べれてないこともあってヘロヘロ。


8/12

10㎞
タイム計測せず。
住宅街コース。
前日と同じく午後1時から。
夏バテ&熱中症気味でヘロヘロ通り越してダウン寸前。。。


8/13

10㎞
タイム計測せず。
住宅街コース。
午前中jog。
真昼間よりかはマシかと思ったけど、まったく変わらず。
熱中症気味で終了。


8/14

11㎞

0814.jpg

湘南ライフタウン西側周回2周。
途中5㎞手前で、ヘロヘロになる前にスポドリで給水。
復活でペースアップ。


8/15

off

右足太もも裏側が軽い肉離れ。


8/16

13km

0816.jpg

自宅~慶応大学~用田往復。
久しぶりの早朝スタート。
右足太ももを気にしながらゆっくりjog。
この程度のペースなら違和感はなかった。


現実見ようと参加予定してた、今週末の月例よこはま。

微妙。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/861-2398d82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.