マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/18(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!

いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


誕生日まであと2日。


まあ、どうでもええんやけど。。。


どうでもええついでに。

南海電鉄。

関西の人やったら当然知ってると思うけど、関東の人はどうなんかな。。。

なんてぴよと話してたら

「南海なんて知ってるわけないじゃん!」

やって。。。

続けて「関西人が京急とか京成、小田急知ってるの??」

やって。。。


いや、どっちも知ってるやろ??


しつこくどうでもええはなし、自分は南海本線なんば駅から和歌山港駅までの全駅をソラで言える。


ということで、湘南藤沢市民マラソンにエントリーした♪

地元枠ね。

エントリー合戦もなく余裕やった。

10マイル。

なんか微妙な距離やな。

俺が市議会議員やったら無理くりハーフにしたるんやけどね。

本気で市議会議員狙おかな(笑)


それはともかく、たぶん
本命レースの前哨戦になると思うから、気合い入れて頑張るよ!


ちなみに、今日のよこはま月例は不参加。

まだ太ももの調子がイマイチで、レースでガチれるほどやなかったから。

来週の川崎かその次の湘南には行くよ。

たぶん。。。


もう寝るわ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ★
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
そんなもんですか!?
そんなもんなんですね。。。
自分は学生時代から地理が好きでずっと地図眺めてたから当たり前かと思ってましたが、そうなんですね。。。
誕生日の件。
ありがとうございます♪
2013/08/19(月) 19:54 | URL | らっち [ 編集]
すみません・・・

京急って・・知りませんでした
それに 京成と小田急は名前は知ってますが
関東の どこを走っているかさえ
知りませんでした・・

年に数回 東京へ行った時の行動範囲は
会社の近くの日本橋・兜町・銀座と
あと ネズミーランドくらいかも・・

関西生まれで 関西在住の私の東京の知識は
恐らくピヨさんの想像に近いと思います・・

あ! 誕生日オメデトウ御座います ^_^;
2013/08/19(月) 13:43 | URL | あーる [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/863-7a003eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.