マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/19(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


皆さん、持病はあります??

自分は、偏頭痛・尿路結石・不整脈に悩んでおります!


偏頭痛。

梅雨の時期はほぼ毎日頭痛。
レルパックス、ロキソニン全力投入!
薬の飲み過ぎで頭クラクラ、自然とヨダレが。。。


尿路結石。

MRIで検査。結石確認されるも、自然に排出されるのを待てとのこと。
その後、半年に1度は腰に激痛!
いまだ排出されてない模様。


不整脈。

トン・トン・トン・・・トン・トン・トトトントン・トン・トン。。。

マラソンOKやけど、要経過観察。


はあ。病気持ちは辛いよ。。。


ということで、練習日誌。

8/17

12㎞

タイム計測せず。
湘南ライフタウン西側周回2周。
早朝jog。
熱中症にはならへんかったけど、まだまだ暑い。


8/18

10㎞

0818.jpg

湘南ライフタウン西側周回2周。
よこはま月例参加予定も、足の調子がイマイチやからパス。
水分補給しっかりやったけど、朝食食べへんかったからヘロヘロに。


8/19

12㎞

0819.jpg

湘南ライフタウン西側周回2周。
夕方jog。
真っ昼間よりかはまだマシやけど、発汗は半端なし。
水分補給しっかりしてヘロヘロは回避。


足の状態は、完治まであと2,3日か。

完治したらスピ練再開やね。


さあ、誕生日まであと1日♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ライフタウンはアップダウンがあって走りごたえはありますね♪
いつでも覗いてやってください(笑)
2013/08/20(火) 17:14 | URL | らっち [ 編集]
今日ライフタン走ったよーー!!
(距離短く遅いけど)
ピンクの人おらんかったwww

オイラも藤沢市民マラソンエントリーしました!
その前に覗き見したいです(笑)
2013/08/19(月) 21:43 | URL | みそらBBA [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/864-f8fceaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.