マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/28(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


タイムスクープハンターの「特殊な交渉術」が気になってしょうがない。

その事をぴよに話すと

「ああ、あれ、催眠術だよ」

やって。

続けて・・・

「そうに決まってるじゃん!そうじゃなきゃ、要(かなめ)見た瞬間に問答無用で惨殺もんだよ!」

やって。


ということで、今日からダイエットや!


もう何回目かわからへんほど宣言してる。。。


じつは富士山頂往復マラニックのあと、体重が一気に55,00Kgまで減った。

その結果、体力なくなって夏バテに勝てず、冷たくて甘いもんに走る始末。

そのわりにカロリー・糖分はたっぷり取ったから、現状57,50Kg。

まあ、まだ体重に問題ありとまではいけへんけど、この辺で気を引き締めらんとね。

ダイエットって言っても、なんもかんも制限したら身体もたへんから、少しずつ。

そう言えば前にもおんなじようなことやったな。。。

今回は本気や!


で、まずは第一段階。


ジュースやめてみる。(ランニング時のスポドリは除く)


まずはここから。


炭酸大好き人間にとったら、これだけでもけっこうキツイよ。

今日から来週末まではこれだけ。


頑張ろ。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
涼しくなったら炭酸の消費量も抑えられるのでは?と思い、まずはそこから始めようと思いました。
まだまだ初期段階です。
頑張りますよ!!
2013/08/29(木) 07:22 | URL | らっち [ 編集]
甘いものはダイエットの敵ですね。
とはいえ、止めるのはなかなか難しいです。僕も炭酸大好き人間ですが、炭酸やめるのも辛いですね。
涼しくなってきたから少しは楽にやめられるでしょうか?
2013/08/28(水) 19:06 | URL | みなとwind [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/874-6898ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.