マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/29(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


今日は運転免許の更新に行ってきた!


新しい免許証



なめんなよ!

ごめん、間違えた。

P1070655_convert_20130829173610.jpg


変態はマラソンだけやない。

免許にも変態はおる。

免許証マニアはこちら


それに比べて自分の免許証ときたら、中途半端やありゃせえへん。


俺の夢。

宝くじ高額当選したら、家買うより、新車買うより、マラソングッズ買うより、マラソン大会全国行脚するより、まず真っ先に、免許全種類返納、イチから(小型特殊・原付)取り直すのが夢。

こんなふうにしたいねん!

furu.jpg

まあ、現実問題今は「けん引」とけん引二種」を手に入れたい。


ということで、練習日誌。

8/27

off

8/28

0828.jpg

12km
大庭台墓園周回。
前日のoffのおかげか、快調。
こういうときこそ、リラックスして走りたかったんやけど、思わずペースアップ。


8/29

0829.jpg

13km
自宅~秋葉台体育館~葛原往復。
早朝jog。
涼しくて走り易かった。
新しいコース求めて綾瀬方面へ。
平坦な箇所が多く、疲労抜きの時なんかはええかも。


週末は台風で天気が怪しいみたいやね。。。

月例湘南どうしようか。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
原付は持ってても、小型特殊を持ってない人が多いですね。。。
以前、公安委員会に電話で、なんとかならないか?
と聞いたんですが、ダメでした。。。
2013/08/31(土) 08:50 | URL | らっち [ 編集]
そっか、全部の免許取るためには取得順序も重要なんですね。自動車免許の後に原付免許は取れないですもんね。意外な盲点かな?
2013/08/30(金) 21:24 | URL | ひろ [ 編集]
ありがとうございます♪
とりあえずは取れる種類だけでも頑張って取りたいです!
2013/08/30(金) 12:56 | URL | らっち [ 編集]
残念ながら元自衛隊員ではありません(笑)
運転免許全制覇は永遠のテーマです♪
2013/08/30(金) 12:54 | URL | らっち [ 編集]
わかります!
男の子だったら!
免許の種類全部OKな人って確かに見たことかありませんね。
是非チャレンジを(笑)!
2013/08/29(木) 22:28 | URL | みなとwind [ 編集]
あの・・・(元)自衛隊の方ですか?(笑)

なんともたくさん!!
じゃぁ原付行で1ポイントGetしちゃえ~~~☆
2013/08/29(木) 21:34 | URL | みそらBBA [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/875-d1b85761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.