マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/30(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


風邪や。

喉が痛い。

まだひどくないから、無駄に抗生物質と喉の痛み止めの薬を飲みまくってる。

薬飲みまくったら浮腫みません?

顔パンパンや!


ということで、約2ヵ月ぶりのポイント練習。

今日はレペティション。

大庭台墓園にて。


午前10時30分。

とにかく暑い!

とりあえず軽くjogして、ポイント練習やれそうならやろう、って感じ。


3㎞jogのあと、少し考える。


・・・

・・・

・・・


軽く3kmjogしただけで汗だく。

けど、暑さはともかく、身体はなんとか動きそう。

あかんかったら途中で切り上げるつもりでスタート。


(200m→休憩2分→200m→休憩4分→800m→休憩4分)×4回


設定タイム

200m・40秒

800m・2分41秒



結果


●1回目

200m→39秒
200m→43秒
800m→2分44秒


●2回目

200m→39秒
200m→40秒
800m→2分43秒


●3回目

200m→38秒
200m→41秒
800m→2分45秒


●4回目

200m→38秒
200m→41秒
800m→2分47秒



ダッシュかますと、両足の太ももに軽い張りが出てきて、イマイチスピードに乗れず。

200mはともかく、800mはいっぱいいっぱい。

足がもつれそうやった。

なんとか4回こなせたけど、もうヘロヘロ。

お墓でぶっ倒れて、そのまま埋められるところやった!

暑さは関係あったんかな?


まあ、久しぶりポイント練習やからこんなもんかな。


明日、ロング走しようと思ったけど、無理っぽい。

ゆっくりjogに変更やね。


日曜日、月例湘南大丈夫かね。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/876-80c0e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.