マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/09/01(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


昨日のラーメンの胃もたれがまだ残っとる!

ニンニク入れすぎたか??


ということで、今日は月例湘南。

昨日のラーメンの件もあったから、現地まではjogで。

約7km。

前日の疲労抜きjogの時と同様暑い!

2km走った時点で後悔。

戻るわけにもいかず、半分仕方なしで頑張ってみる。

暑くて沸騰しそう!

ようやく現地に着いたときには汗だくでアップアップ。

受付を済ませた時には、5kmスタート10分前。

今日は5kmは1回だけで、あとは3kmに変更らしい。

どうしても5km走っておきたいところ。

スタート地点到着して、ものの2,3分で5kmスタート。

ラップ
0901.jpg

スタートしてからも足は前に出ず。

おまけに、コースに堆積した砂に足を取られて走りにくい。

コースの位置取り間違えて、砂のとこばっかり走る羽目に!

最初の1kmが4'09。

もう少し速いかな?って思ったけど。。。

けど、もういっぱいいっぱい。

次がkm/4'25。

ここでもうどうでもよくなった。

撃沈コースかと思いきや、折り返してからちょっと復活。

どうでもよくなって、逆に楽になったんがよかったかな。

そのまま粘ってゴール。


21分20秒


フラフラしながら着替えに行く途中、ひろさんに遭遇。

あいさつして、一言二言話す。

ひろさんはこのあとの3kmに参加するとのこと。

自分は着替えを済ませ、走って帰宅。

簡単にいけばええけど、当然行き以上にヘロヘロ。

ぶっ倒れそうなところを踏ん張って、なんとか自宅前到着。

直後、10分くらいヘタリこむ。。。

この時期、現地まで走って行くんは自殺行為や!

次からはよく考えよ。。。






おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
カケルさんも月例お疲れ様でした♪
昨日は暑さにやられましたね…。
湘南のコース上の砂はもう名物?ですね。。。
カケルさんが見たのは100%自分です。
スケートパークのロッカーに荷物置いてたんで。。。
親子で参加とは羨ましい!!
自分も近いうちに…なんて企んでいます!
もし画像掲載に不都合あればおっしゃってくださいね!
2013/09/02(月) 19:35 | URL | らっち [ 編集]
おそらく会場に着いた時点で軽い熱中症だったと思います。
夏は無理するもんじゃありませんね。。。
2013/09/02(月) 19:31 | URL | らっち [ 編集]
月例湘南お疲れ様でした。
あの中を20キロ近く走ったんですね。
砂情報はガセですみません。。
前日から倍増してました。。

私は3kmAで11:20でした。
後半バテバテ。。

らっちさんはピンクユニフォームでしたか?
受付終了後にスタート地点に向かう途中で
スケートパークに入っていくピンクの方を見掛けました。
確信がなかったので追いかけて声は掛けれませんでしたが。。

ちなみに1枚目の写真にかみさんと娘と息子が写っています。
向かって左側の青いシャツが息子です。
3km走ったあとにファミリーで伴走しました。
2013/09/02(月) 08:24 | URL | カケル [ 編集]
お疲れさまでした。大変だったんですね。35℃あったらしいですよ。まだまだ熱中症には気を付けないといけませんね・・
2013/09/02(月) 05:30 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/878-9c154c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.