マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/09/05(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいてありがとうございます♪


お騒がせした泉州国際マラソンのエントリーの件。

ランネットからは締め切られてましたが、大会HPからエントリーできました!!


発狂記事、申し訳ありませんでした!!

何とかマラソンは続ける意欲は戻ってきました♪


ということで、昨晩の振り返り。

エントリー開始は20時。


ランネットにて。。。

待機画面→待機画面→ようやく繋がったか?と思ったら画面バグってイチから。

20時22分。

エントリー画面までたどり着いたと思ったら既に締め切り。。。


他にもいろいろあって落胆してて、やけくそ記事をアップしたら、ビタミン-RUN (超練習不足ランナーのマラソン・ランニング日記)のR(あーる)さんからコメントが。。。

なんと、大会HPからもエントリー可能で、まだ締め切られてないとのこと!

急いで確認してみると、エントリー画面発見!!

恐る恐るクリックしてみると、まだエントリー可能!!

速攻でエントリーしました!!!


たぶん、否、絶対にR(あーる)さんからのコメントがなかったら大会HPは確認してなかった。

ランネットでエントリーできへんかった時点でHP見る気なんかなかったからね。

まあ、本命本命って謳ってたにも関わらず、エントリー方法について、HPからでもできるってことを知らんかった自分も悪いんやけど。。。


まさに神の声!!


これでR(あーる)さんには足を向けて寝られませんね!


ありがとうございました♪


自分が総理大臣やったら、国民栄誉賞差し上げたいくらい!


とにかくこれで本命レースに無事参加できそう。。。

頑張らんとあかんね!


ちなみに、大会HPからのエントリーも23時過ぎには締め切られてました。。。


エントリー合戦、疲れるわホンマ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
本当にありがとうございました♪
おかげで、また頑張れそうです!
2013/09/05(木) 21:37 | URL | らっち [ 編集]
らっちさん こんばんわ

本当に良かったです
そもそも 私が泉州にはまったのは
らっちさんの泉州リベンジ編を読んで
私も 一丁!とばかりに申し込んだのが
始まりでした

これでチャラということで(^O^)
2013/09/05(木) 21:21 | URL | あーる [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/884-cff92b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.