マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/09/05(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


カーナビの地図で、先が尖った所を見つけたら、無条件で行きたく。。。

そんなこんなで、近所のスーパー行くつもりが、城ヶ島まで行ってもうた。。。

ロマンや!


ということで、練習日誌。

9/2

0902.jpg

11km
湘南ライフタウン西側周回2周。
給水摂らずに頑張ったら、9㎞でヘロヘロ。
結局11㎞で終了。
9月になっても炎天下は変わらず。。。


9/3

0903.jpg

14km
湘南ライフタウン西側周回3周。
早朝jog。
さすがに早朝は走りやすいかな?と思ったけど、7時過ぎたら昼間と一緒で暑すぎ!!

9/4

0904.jpg

14km
湘南ライフタウン西側周回3周。
jog開始直前まで大雨。
雨も上がって曇り空でスタートも、直に晴れ間が。。。
雨が蒸発して、コンクリートはまるで鉄板焼きみたいに。。。
蒸気でヘロヘロ。。。


9/5

0905.jpg

14km
自宅~大庭台墓園周回~自宅。
曇ったり晴れたり。
曇りが多かったからいつもよりは多少は走りやすかった。


富士登山競走の記録証と完走Tシャツ。
そろそろ来てもええころなんやけどね。。。

楽しみや。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/885-8305ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.