マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/09/10(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


今はわからへんけど、自分が子供の頃、関西では、アホなことして大人を笑わせたりすると

「吉本行き!」

なんて言われたもんや。


先日、姪っ子がアホみたいな顔して、変な躍りして周りを笑わせてたもんやから、「将来は吉本やな!」って言ったことろ、そばにいた母親(義妹・ぴよの妹)が、「なんで○○を芸人にしなきゃいけないの?ふざけないでよ!」

マジでキレられた。。。


義妹、ここだけの話、実はちょっとモンペ。。。

下手なことは言われへん。


話をそらすと、義妹のダンナ(義弟)と去年富士登山に行った。

20時間近く行動を共にしたんやけど、その間に交わした会話は10回程度。

お互い恐ろしく無口。。。


ということで、今日はLT走をやってみた。

辻堂海浜公園にて。

10km。

目標はkm/3'58。

まあ、km/4'00をちょっと切るくらい。

ラップ

0910.jpg

何気にこの距離、このペース嫌い。

そんな中頑張ってみた!


初速1kmが速すぎた。

2km以降はペース維持。

けど、ペース走でいきなり暴走したら、後半辛いね。

5km6kmくらいで辞めたくなったけど、ペース落ちたわけでも、故障したわけでもないから続行。

最後はキツかった!

涼しくなったらもうちょっと楽に走れるかな。

そういえば、給水用に置いてたスポドリ忘れてきた!

もったいない。。。


明後日は「激走ランニング」


ヤバい!

明日健康診断。
前日は脂っこいもん食べるなって、書いてるのに、照り焼きチキン食ってもた!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/887-cd8a6c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.