マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/09/06(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


今日はひとり24時間走の試走に行ってきた。

開催地はここ。



辻堂駅直結!

テラスモール湘南♪


まずはスタート地点

テラスモール1階入口近く。
セブンイレブンの目の前。



黄色い点字ブロックに沿って。








横断歩道を渡ったら神台公園



信号手前を左折。











信号手前を左折。





柱と柱の間に入るとスタート地点。




1周1,2km。ド平坦。

コンビニあり、トイレあり。街灯もあり。
駅直結やから、深夜に酔っぱらいが多少心配なくらいか。。。


大休憩、仮眠は時間貸しに止めてる車でする。

小休止はスタート地点か神台公園。


まあ走るのには申し分なし!

ただ、今日の試走、3周で気が変に。。。

当日はどうなることやら!


勝手に名付けて

「テラスモール24時間走♪」

実行日は9月18日(水)正午!

※当初の予定の25~27日から日程変更。


無理せずに頑張る予定♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
みそらさんにお会いする時点でもう変になってるかも。。。
ウェア等は前日に記事に載せます♪
けど、多分わかります(笑)
2013/09/07(土) 20:47 | URL | らっち [ 編集]
時間があったらよろしくお願いします♪
確かに深夜の様子も見ておきたいですね。。。変な輩がいないとも限りませんからね。。。
2013/09/07(土) 20:43 | URL | らっち [ 編集]
多分、当日応援しに行けます~(^^)

私のそのコース走ったことあります~
3周で気が・・・
ええ、分かりますw


時々変形して辻堂駅西口まで足を伸ばして1周もアリかと♪
私は終盤そのコースでしたw
(西口~東小和田~ニツ谷バス停前~テラモ)

他に周回している方もいるので
シューズのメーカー色など。
教えて下さい

でないと・・・分からない(爆)
2013/09/07(土) 04:41 | URL | みそら [ 編集]
実行する日も決まったんですね。もし時間があったら覗きに行くかもしれません。

真夜中の試走も一度しておいた方がいいかもしれないですね。
2013/09/06(金) 23:44 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/888-aa8bd154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.