マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/09/15(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


今日は大雨につき、USJは中止。

明日改めて。。。


ということで、夕方、大雨降るなか10kmjog。


ここで問題発生!

ぴよはこの大雨のなか走りに行くことには慣れてるからなんにも言わへんけど、両親が変人どころか、キチガイ扱い!

家出るんも苦労しました。


コースはモンスターブリッジ往復。

一足先に泉州国際を攻略してきました。。。

ってほどでもないけどね。。。


往路は向かい風で雨が顔に当たって痛い!

復路は逆に追い風で楽々♪

追い風の影響も受けて、ラスト1kmは調子に乗ってkm/4'10。


周りが関西弁ばっかりで、逆に違和感感じるんやけど。。。


明日はUSJ大丈夫か?!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
奥様、USJでお勤めなんですね!!
羨ましい!!
情報ありがとうございます♪
jogは大丈夫でしたよ!!
2013/09/16(月) 08:04 | URL | ★あーるさん★ [ 編集]
雨中の臨海道路のjog・・・

強風の時は 雨か波しぶきか
わからない時がありますが
大丈夫でしたか?

usjは 大雨や強風の時は屋外の絶叫系と
パレードは中止となる事がありますが
少々の事なら 頑張ってます

と usjに勤める嫁が言ってましたので
楽しんで来てください(^O^)
2013/09/16(月) 00:11 | URL | あーる [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/898-dd603e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.