マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/09/21(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


3日ぶりの更新。


なんとか生きてるよ!


高速道路で事故りかけること数回、一昨日の深夜、大阪から無事に帰宅しました。


特に土産話はありません(笑)

土産もありません(笑)


ということで、大阪でのjogを振り返る。


せっかく大阪行ったのに、画像が一切ない、残念な記録になってます!!


9/15

0915.jpg

10km

実家~モンスターブリッジ往復

台風接近で大雨の中。
往路は向かい風で雨が痛い。
復路は追い風で走りやすかった。


9/16

0916.jpg

6km

実家~鳥取ノ荘(阪南市)往復

なにかと忙しくて走る時間作れず。
走ってる途中、お隣の阪南市で市議会議員選挙やってるらしく、あちこちに選挙カーが。
とある立候補のウグイス嬢から「ジョギングご苦労様です。」って声をかけてもらったけど、「藤沢市民」やで!って突っ込みは入れへんかったよ!


9/17

0917.jpg

20km

実家~井原の里(泉佐野市)往復

早朝jog。
あまりの涼しさに快調で距離を延ばしてみた。
コースの旧国道26号線は一部歩道が凸凹し過ぎて走りにくかった。


9/18

0918.jpg

18km

実家~モンスターブリッジ~泉州国際マラソンゴール地点往復+α樽井海岸

樽井海岸沿いに直線1200mでまっ平らなコース発見。
主にウォーキングしてる人が多い。
ここ、インターバルにはもってこい。
自宅近くにこんなとこあったらええのになあ。。。


9/19

0919.jpg

10km

実家~樽井海岸~実家

神奈川に帰神当日。
このあとの動物園と長距離運転考えて控えめに。
途中、1km全力走やってみる。


実家での走行距離は64km。

藤沢と泉南との違い。

藤沢(自宅)はアップダウンのオンパレード。

泉南(実家)はほぼ平坦。

学生のころ走ってた時、キツいと思ってた坂道が全然たいしたことなかったり、5kmはあるかと思ってた出身中学まで、実は2kmしかなかったりとか、距離感がおかしな感じやった。

実家はとにかく走りやすかった。

実家みたいに平坦なとこがほとんどやったら、走行距離も500,600とか楽に行けそうなんやけどね。


藤沢に戻って来て、また頑張ろう♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/901-3c8cfce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.