マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/09/25(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です♪


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


本日正午から予定していた「テラスモールひとり24時間走」

雨のために翌日に延期します。。。


多少の雨でも強行しようと思ってましたが、夕方から深夜にかけても雨の予報。

この状況での24時間は厳しいかなと。。。

レースやないもので。。。


明日は多少天気は持ち直すみたいなんで、明日こそは頑張りたいと思います!


応援を表明してくれてた皆さん、度々申し訳ありません!

半沢風にやれーー!!!って言って頂ければ、大和田風に土下座させて頂きます!


※なお、明日は午前10時開始予定です!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
半沢ネタ歓迎です(笑)
予定狂わせて申し訳ないですが、よろしくお願いします!!
2013/09/25(水) 20:05 | URL | らっち [ 編集]
近藤風「わかっているさ、ぴよさんに言われて延期したんだろ」

たぶん、ぴよさんには言われてないと思いますが、
わかりづらい半沢ネタでお返しました。
ぴよさん、すみません。

延期の件、承知しました。
明日の夜にお邪魔します。
2013/09/25(水) 15:20 | URL | カケル [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/904-09350340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.