マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/05(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


関係ないけど、自分は【電車内での化粧】については肯定派や。

特に匂うわけでもなし、邪魔にもならへん。

先日も電車内で化粧してる女性が。

塗ったり書いたり叩いたり。

すっぴんから上手く化けたもんやなぁ、と関心した反面、なんで女性って化粧すんのかな?なんてフイに思った。。。

大変や。。。


ということで、先月した健康診断の結果が届いた!







本気で食生活考えらんとあかんわ!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
800ですか??
自分なんてまだ序の口ですね!!
けどまあ一応気をつけはしますね!!
2013/10/06(日) 15:44 | URL | らっち [ 編集]
こんにちわ

健康診断の数値は どこまで信用できるか
わかりませんが この位の数値なら
大丈夫ですよ
私も数年前は 中性脂肪やコレステロールが
800近い数値をカウントしていましたが
1~2年で なんとか正常値に戻せました
頑張ってください♪
2013/10/05(土) 22:22 | URL | あーる [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/905-82c0de90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.