マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/02(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


カケルさんともお別れして、12時間で70周84km。

150km行けるか?

けど、それ以降は休んでは走るの繰り返し。

14時間経過した、午前0時間半過ぎ。

両足のふくらはぎに激痛が!

歩くのもままならへん状態。

両足が引きちぎられるような感じ。

とりあえず車に戻ってロキソニン投入!

しゃあないから、仮眠して様子見。

1時間半位休憩?仮眠?した、午前2時過ぎ。

足の痛さも取れたから、いざ走ろうと車のドアを開けた瞬間!


めちゃめちゃ寒い!!


思わずドア閉める。

ちょっと考えて、仮眠続行(笑)

気がついた時には午前4時。

恐る恐るドアを開ける。。。

寒いことは寒いけど、なんとかなりそう。

再開!

再開後は足の痛みも消えて快調♪とは行かず、足の痛みはないものの、重重。

距離は、じつはそんなでもなくて、90km。

目標120kmまで、残り6時間で30km。

1時間5kmの計算やけど、何気にキツイ。。。

けど、あとは無理せんと、休み休みで。

明るくなって、汗だくになりながら走ってたら、通勤前の男性サラリーマンさんに「24時間やってる人?頑張って!」と応援いただき、ハイタッチ!

応援ありがとうございました!


踏ん張って午前10時間過ぎ。

目標の120km達成!

ちょっと休憩。

それでもまだ20分弱時間あったから、なんとかプラス2周頑張った。

で、無事終了!

合計

102周122,4km


終わったあとは、感傷に浸る間もなく、速攻退散(笑)


しばらくはテラスモールはええわ!って感じ。


以上、詳細レポでした。


明日は、しつこいけど、24時間走やってみた感想などを。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/912-70eba1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.