マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/04(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


ようやく決まって働きだした新しい職場。

有志が集まってやってるらしい。。。

何を?


マラソン


お誘いだけは勘弁願いたい。。。


ということで、湘南国際マラソンから一式届いた!







ハーフのTシャツは青!

まあ、青は大量発生はせんやろう(笑)


会社帰り、さっそく黄緑のTシャツ(フル)着たランナー発見!

個人的には青のほうがカッコ良く見えた!


大会まで気がつけば1ヶ月切ってるし。


頑張るか!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
じつは大勢で走るの苦手なんです。。。
だから、できればそっとしておいてほしいんですよね。
ちなみに会社の人は、自分がマラソンやってることは知ってます!
2013/10/05(土) 14:12 | URL | らっち [ 編集]
新しい職場にはランニングクラブでもあるんですか?
そういう方が集まっていると走りやすい環境なのではと思ったのですが!
2013/10/05(土) 13:32 | URL | みなとwind [ 編集]
黄緑カッコわ・・・
以下略WW
無事届いて何よりです!
あとは怪我せずに当日迎えたいですね!!
2013/10/05(土) 09:08 | URL | らっち [ 編集]
まだ赤は見てないんですよね。。。
まあ、大会当日は嫌ってほど見るんでしょうが(笑)
頑張りましょう♪
2013/10/05(土) 09:05 | URL | らっち [ 編集]
青の方が・・・まだ、ま・・以下略w

こちらも、無事に届きました~
スタートまでロスタイム20分ぐらいかな??wwww
2013/10/05(土) 05:07 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
緑より青の方がカッコ良いです。
10kmの赤もカッコ良いです。
緑。。早く着潰します(笑)
あと一ヶ月怪我をしないように
頑張りましょう。
2013/10/04(金) 19:11 | URL | カケル [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/914-a46920e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.