マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/10(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です♪


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます!!


今日も元気に3時起き!!

目指せ!2時台起床♪


ということで、つくばマラソンまでの予定を考えた!


【10/12】ひとりフルマラソン

【10/19】30km走

【10/26】ひとりガチハーフ

【10/27】月例川崎3,3,5,10km(フルコンプ)

【11/3】湘南国際マラソン(ハーフ)

【11/9or10】30km走

【11/16or17】20kmペース走

【11/24】つくばマラソン


こんな感じで。


今週末はひとりフルマラソンやるで!(ひろさんの影響大!(笑))

仕事(のストレス)のおかけで頑張れそうや!

飲み会でヘロヘロなんでこの辺で。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
了解です!
そう言えば、みそらさんとデートラン(笑)でしたっけ??
2013/10/11(金) 16:50 | URL | らっち [ 編集]
お待ちしております!
旨いもん食べたいけど、最近体重が。。。
我慢です!
2013/10/11(金) 16:48 | URL | らっち [ 編集]
辻堂駅から辻堂海浜公園に入って
スグの円になっているベンチ付近で待ち合わせしましょう。
am4:30-40ぐらいには通り過ぎます。
待たせたくせに通りすぎてすみません(笑)

ひろさんが来れたらラストはサブ3ペースで引っ張ってくれますよ。
なんて素晴らしい環境なんだ(^O^)/(笑)
2013/10/11(金) 14:08 | URL | カケル [ 編集]
同じく通りすぎます・・・
朝4時半頃、

そのまま、一緒に美味しいものを食べに行くのもOKよん☆
2013/10/11(金) 12:39 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
同じく通りすぎます・・・
朝4時半頃、

そのまま、一緒にうまいもん食べに行くのもOKよん☆
2013/10/11(金) 12:39 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
いつでも乱入してください(笑)
乱入するころにはヘロヘロになってると思います!!
2013/10/11(金) 12:22 | URL | らっち [ 編集]
その時間帯なら居ると思います。
場合によっては少し早めのスタートも考えています。
2013/10/11(金) 12:20 | URL | らっち [ 編集]
なに!僕もひとりフルマラソンに乱入したくなりました(笑)しかし、今日は仙台まで出張で終電で帰れるかどうか…。明日の朝そんなに早く起きれる自信が全くありません(^0^;)

2013/10/11(金) 08:38 | URL | ひろ [ 編集]
ひとりフルマラソンときましたか!!
am4:30頃には辻堂海浜公園にいますか?
いるなら通りがかます(笑)
2013/10/11(金) 08:03 | URL | カケル [ 編集]
確かにちょっときついかもしれないですね。。。
再検討します!
明日は辻堂海浜公園で実行予定です。
家庭の事情で早朝5時スタート予定です。
もし予定が合えば、途中からでも乱入してください(笑)
2013/10/11(金) 05:58 | URL | らっち [ 編集]
ちょっとキツすぎやしません!?
ピーキング全く無視ですね(笑)

独りフル・・・乱入しちゃおうかな~
2013/10/10(木) 22:48 | URL | ようすけ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/917-ee9263c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.