マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/17(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


仕事の話。

外出先やったらそれなりにやることあるんやけど、会社に戻ったら未だに放置プレーの時間多し。

そんなとき、暇やからパソコンのいろんなフォルダをカチカチしてたら、1年前の座席表発見!

なんと半数がすでに退職!

しかも今日一緒に外出したKさん(入社8ヶ月)も来月末で退職するらしい。。。

さらにあと1人(入社2年目)、年末に退職予定とか。。。

どんだけ離職率高いんや!

ヒラやとあまりにも退職者多いから、今、役職者(係長)待遇(経験者)で人材募集かけてるとか。。。

うちの会社、課長もヒラもほぼやってることはほぼおんなじ、意味あんのかな。。。

まあ、経験者で役職までついたら、多少はもってくれるか、って考えか?


はぁ。。。


ということで、俺と言えば、風邪。

年に最低でも3回は引いてる。

前回は東京マラソン2013前日。

長いこと引いてないな、と思って矢先、昨日くらいから調子悪い。

熱がある。

38,5度くらい。

まあ、熱だけやったら解熱剤飲んだら問題ないんやけどね。

当然走られへん。。。

昨日つくばまでの予定再検討したそばからこれや。

今週末は30km走無理かな。

喉の痛み、せき、鼻づまりはないから、熱さえ下がってくれたらなんとかなるんやけどね。


なんか最近ついてないな。。。


仕事の話。

俺、総務を強く希望してたんやけどね。。。

なんでか外回りの仕事。。。

はぁ。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
明後日大会でしたよね!!
無理せずに!!

入部の件。
入部届を大庭小学校の郵便受けに入れといてください(嘘)
入部承りました♪
これでBBAさんも「湘南辻堂陸上部」の一員です♪
よろしくお願いします♪
2013/10/18(金) 05:56 | URL | らっち [ 編集]
まさにオイラも・・・風邪ひいてるw(熱はないけど)

あの・・・・入部希望なんだけどどーすりゃいいの?(^^)
2013/10/17(木) 18:31 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/923-734798bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.