マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/22(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


本日2回目の更新♪


前の会社で、「らっちさんには会話に助詞がない」って言われたことがある。


助詞ってなんや??


ということで、今日も張り切って早朝ラン。

1022.jpg

湘南ライフタウン西側周回3周。


昨日の夕飯に、レバニラ炒め・ひじき・食後にココアなど、鉄分満載の食事を摂ってみた。

そのおかげか、走り始めのフラフラ感はなし。

特に頑張り過ぎる必要もないから軽め長めに。

まあ、タイム見たら軽めやけど、体感的にそんな軽い感じなし。。。


そろそろインターバルやっときたいんやけど、深夜にできる適当な場所がなし。

大庭台墓園は真っ暗やしな。

T堂K公園は遠いし、やっぱり真っ暗。

前にやってたところは、アップダウン&折り返しありでやりにくいし。

悩む。。。

そうや!坂道ダッシュしてみるか!


ちなみに、助動詞も何か知りません!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
未だにわかりません!(焦)
同じく女子のことも良くわかりません!(悲)
2013/10/23(水) 18:38 | URL | らっち [ 編集]
助詞って何ですか?
女子ならわかりますが…いえ、そっちもよくわからないけど(笑)
2013/10/23(水) 08:27 | URL | ようすけ [ 編集]
理想はトラックですね!
が、善行は一般解放してないのが残念です。
近場有名どころでは、大和か平塚ですかね。
また激走にも参加したいです。

2013/10/22(火) 18:38 | URL | らっち [ 編集]
インターバル練習場所見つける大変。トラック理想的。でもない。善行?

2013/10/22(火) 18:19 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/929-7f6b7d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.