マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/26(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


明日は月例川崎に参加することにしました!

3,3,5,10kmとフルコンプの予定。


ということで、チャレンジ富士五湖・長野マラソン・かすみがうらマラソン。

同日開催の3つの大会。

どの大会に出ようか。。。

今日のこのタイミングってことで、バレバレか。。。


長野マラソンにエントリー!


今日の10時からのエントリー開始も、すんなり10分もかからずにエントリー完了。

同日開催のかすみがうらと迷ったけど、茨城県の大会は出まくってるからね。

長野県初参戦♪


チャレンジ富士五湖は最初からパス。

チャレンジ富士五湖については、言いたいこと山ほどあるけど、まあ、長野マラソンエントリーしたことやし、やめとこう。


長野マラソン。
自分のなかでは来ジーンズの位置づけやけど、今ジーンズ本命の泉州国際マラソンでベスト更新して、弾みをつけて臨みたい!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
前泊やけど車中泊です!!
チャレ富士に関しては、知ってる限りのことお答えしますよ~♪
2013/10/26(土) 21:02 | URL | らっち [ 編集]
おっ!前泊の旅ですね♪

気になるので、次回あったら
チャレ富士のネタ教えて下さい
情報量不足でねぇ~~(汗
2013/10/26(土) 18:38 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/936-fa6ac5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.