マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/29(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日は会社の飲み会。

湘南国際(フル)に参加予定の同僚とマラソン談義をしたのはええけど、ウェアのことで思わず口を滑らした!

何か?

それは後日。。。

大したことやないから、あんまり期待はせんといてな!


ということで、過去の湘南国際マラソンを振り返ってみた。


湘南国際マラソンには、過去4回参加してる。

地元のレースだけあって、過去に参加したレースの中でも参加回数は最多。


2008/11/16  第3回大会 10㎞(42分09秒)

湘南国際マラソン、初参加!

あんまり記憶ないけど、スタート前にやたら咳き込んでる女性ランナーがおって、スタート直前、マスクしてないのはしゃあないとしても、咳き込んでも手で口を塞ぐこともせえへんで、菌巻散らかしてたから、「おばはん!!咳すんのはしゃあないけど、せめて手で口塞げや!!」なんて怒鳴りつけてやりました!!

まあ、心の中でやけどね!!


2009/11/08 第4回大会 フル(4時間16分54秒)

前半は3時間切りペース。

江ノ島付近でぴよの応援あり。

応援むなしく、後半突入直後に失速。。。

マラソン再開後のワースト更新。。。

しかも前日に財布を失くしたことが発覚!ダブルショック。

幸いにも自宅の近所の交番に届けられてて、事なきを得る。。。


2011/01/23 第5回大会 ハーフ(1時間22分38秒)

2010/11に横浜でAPEC開催。
第5回大会は翌年に繰り越される。。。
フルの部と同時スタートでゴチャゴチャのなか、当時のハーフベスト更新!!
そう言えば、猫ひろしもハーフで走ってた。

翌月の泉州国際マラソンで初の3時間切り達成!!


2011/11/03 第6回大会 不参加

第1回大阪マラソン(10/30開催)に参加のため、湘南国際は見送り。

ちなみに、この時の大阪マラソンのタイムが3時間18分11秒。
前半サブ50ペースも、後半大撃沈のレースでした。。。


2012/11/03 第7回大会 フル(3時間9分50秒)

走り込み不足の中、30㎞過ぎまで3時間切りペースも、以降失速。

去年参加したレースにも関わらず、あんまり記憶なし。。。


以上、フルに関しては相性はあんまり良くない。
相性っていうか、ただ練習不足なだけやけどね。

で、今回はハーフ。

どんな展開が待ち受けてるのか??

目標タイムは前日にアップ予定です!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/939-71352c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.