マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/29(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


月例川崎の疲労感もあって、月曜は朝jog6kmのみ。

タイムも計測せず。


で、昼食は、川崎駅近くの商店街「銀柳街」にあるラーメン屋。

「玉 赤備」



会社の同僚の紹介で行くことになったものの、この時期にラーメンは。。。
と、思いつつも、ペーペーなんで仕方なし。

あんまり食にこだわりなさそうな同僚の紹介もあって、正直味は期待せず。



自分は豚鶏中華そばを注文。

写真の半熟たまごなしのやつ。

780円。

麺の固さも選べて、当然固めで。

濃厚に期待したけど、家系・和歌山ラーメン等のとんでもなく濃いのになれてる自分にはそんなに濃いとは思わへんかった。

けど予想に反して旨い!

スープはそんなに濃くなかったけど、ドロっとした感じがなんとも言われへん。

チャーシューもやわらかくてええ感じ。

スープまで飲み干して完食!


ただ、超腹ペコの状態やったから、腹ペコマジックで旨く感じたのかも知れへん。

適度なお腹の状態で再訪する必要あり。

いつになるかわからへんけど。。。


そんな感じで、昼のラーメン分のカロリーをちょっとでも消費するために、会社から帰宅後、2部練!

朝同様、タイムも計らずユルjog6km。

朝に比べたら足の状態はかなりほぐれて、疲労感も抜けた感じやった。


今日はoff。

明日明後日も軽く10km程度の予定。

金曜か土曜は、どっちかoffで、どっちか1km全力走して、最後の最後に刺激入れ。

本番に挑む!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/940-90e32b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.