マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/01(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


すみません。。。

作成途中の記事、間違ってアップしてもうた!

「下書」で保存したはずが「公開」にしてたみたいです。

削除しましたのであしからず。。。

きちんと完成したので、改めてアップし直します。。。

未完成記事見た方、ご迷惑おかけしました。。。


わかる人だけわかるネタ。。。





東横線新丸子駅近くにて。

なんか違うような。。。

入れへんかったけどね。。。


ということで、明後日の湘南国際マラソンウェア。

P1060959_convert_20130207200421.jpg


買った時の画像やから、タグついたままやけど(笑)

まあ、いつものピンク!

で、先日の飲み会にて、同じく湘南国際に参加する同僚に、調子こいたこと言ってもうた!

その結果がこれ。

fc2_2013-01-25_14-03-09-570.jpg

fc2_2013-01-25_14-04-34-967.jpg
※モデル・チビらっち

スライムかぶって参戦することになってもうた!!

ただねえ、当日の最高気温が21度。

これは暑いやろ??

最低気温は15度で朝は寒いくらいやけど、20度近くまで上がったら、スライムかぶってたら頭沸騰するで!!

せめて雲ってくれたらまだええんやけどね。

どうやら晴れみたいやし。

当日はその辺もよく考えんとね。


会社の同僚、見かけたらゲキ飛ばしてくれるとのこと。

ありがたいが、いろんな意味でブログバレだけは避けたい(笑)


明日は目標タイム公表!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
自分もそう思います。。。
場所が遠いからいいかな?みたいな感じですかね。。。
2013/11/02(土) 04:14 | URL | らっち [ 編集]
ま○り家なら行くんですけどね(笑)
これ絶対にパクリですね。
2013/11/01(金) 20:36 | URL | カケル [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/943-f9810eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.