マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/15(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


つくばマラソン。


残念ながら前日のお宿の確保ができませんでした。。。

と言うよりも、最近は専ら車中泊やったから、ホテル泊とか頭になかった。

今回は万全の状態で臨みたかったからホテルでも、と思ったときは時すでに遅し。

当然ながらつくば近辺、つくばエクスプレス沿線のお宿には空きなし。

そういうことならと、山手線秋葉原~東京~品川あたりのお宿を、調べてみたら。。。


やっぱり空きなかった!


そんなこんなで、もしかしたら朝イチ辻堂から行けるんちゃうかな??

なんて思って調べてみた。


辻堂駅~研究学園駅。


辻堂駅5時00分発(始発)で、研究学園駅着が7時09分。

せっかちやから、スタート2時間前(7時30分)には会場に着いときたい。

研究学園駅からバスってこと考えたら、この時間しかないね。

始発で2時間強はちょっと辛いよな。。。

しかも、つくばエクスプレスで座れる保証もないし。


やっぱり前日入につくば周辺に居とくんが妥当なか。


ということで、研究学園駅周辺の時間貸で車中泊決定!


前日は17時まで仕事。

帰宅が19時。

なんやかんやで家出るんは21時位か。

藤沢から車で約3時間?それくらいかかるよな?

日付が変わるか変わらへんかの時間帯に到着で、まあ到着して1時間もあれば寝れるか。

5時に起きれば、4時間は睡眠の確保できる。。。

あ、自分、普段から4時間寝れたら十分やねん!


さあ、お宿の確保もできたし、あとは当日まで無難に過ごすことやね!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/949-9a4e2127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.