マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/12(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


まいどお~きに!ハイオク現金満タン~♪満タン~♪


学生の頃、ガソリンスタンドでバイトしてた時に作った歌。

続きもあったと思うけど忘れた。。。

そんな自分の10代の夢はミュージシャン!

音楽に夢中やったんです!


オカリナやけどね!

何吹いとったねん!


うそ。ホンマはピアノやってました!

紙の鍵盤やけどね!

「めばえ」の付録かよ!

「いないいないばぁっ!」や!

お前は赤ちゃんか!

もうええわ!


はい。

昨日に引き続いてネタ作ってみたけど、イマイチやね!


また思いついたらアップします♪


ということで、練習日誌。

1112.jpg

15km

湘南ライフタウン西側周回3周

昨日は完全offも、土曜のひとりフルと日曜のLSDの疲れが残ってるのか、終始体が重かった。

つくばに向けて徐々に普段のjogも負荷を落としていくので、問題はないやろう。

ここ2,3日で急に冷え込んできた感じ。半袖短パンは限界なんで、上下ジャージぐらいがちょうどいい。


風邪には注意せんとね!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
平日はこの時間帯にしか走る時間が取れないんですよね。。。
朝起きるのはそんなに辛くないのと、睡眠時間は短くても大丈夫なので、なんとかやってます(笑)
これからも不定期でらっちタイムも更新しますね!!
2013/11/13(水) 04:38 | URL | らっち [ 編集]
さり気なく書かれてますが、らっちさんタイムですね!
夜中の2時からランですか!
さすがですね!
2013/11/12(火) 19:56 | URL | みなとwind [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/955-0fc2c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.