マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/13(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


そう言えば、最近あちこちで交通量調査やってるの見かけるね。

道路の交差点なんかで、椅子に座ってカウンターをカチカチしてる、あれ。

秋は交通量調査の時期やからね。

実は自分も交通量調査のバイトにハマってた時があった。

即金やしね。


an(この雑誌に交通量調査のバイトがたくさん載ってる)が発売される月曜日が戦争!

受付時間ピッタリに電話しても繋がらへんで話し中。

1時間くらいしてようやっと繋がったと思ったら、すでに受付終了!

どっかで聞いたような話しやな。。。

このテのバイトの常連なんかは、バイト先の社員と仲良くなって、優先的に仕事貰ってるとか聞いたことあるけど、

常連にはなりたくない!

なんて思ったりしてね(笑)

ともあれ運よく電話が繋がって、無事仕事にありつけることになったら。。。


続きは明日。。。


ということで、練習日誌。

1113.jpg

15km

湘南ライフタウン西側周回3周。


今日は走り始めからハンガーノック気味。

で、5kmで止めようと思ったけど、なんとか持ち直した。

体の重さは感じれへんかったな。

新聞配達のバイクに轢かれそうになったけど。。。


明日は坂道ダッシュの予定。

明後日のjogからは徐々に距離も落としていこうかな。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
よろしくです!!
2013/11/15(金) 11:38 | URL | らっち [ 編集]
了解です!予定を空けておきます!
2013/11/14(木) 19:12 | URL | ひろ [ 編集]
業務連絡です(笑)

来る12月8日、湘南辻堂陸上部の忘年会ラン&その後にラーメン食べよう会があります。
都合はいかがでしょうか?
詳細時間は未定ですが、午前中の開催を予定しています!
場所はT堂K公園。ラーメンのお店はまだ未定です!

2013/11/14(木) 17:27 | URL | らっち [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/956-94816df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.