マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/17(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


休日出勤。

残業・休日出勤の部類は大嫌いな自分。

昨日1日悶々としながら仕事。

まあ、アホみたいに暇やったけど!

あまりにも暇すぎて、寝てもうたわ!


今日も出勤。

来週の土曜も。

つくば当日は休みで助かった。。。


今の仕事してる以上、こらからも休日出勤増えそうな予感(@ ̄□ ̄@;)!!!


ということで、練習日誌。


11/15

1115.jpg

12km

近所の片道500mコースを12往復。

坂道ダッシュの疲労抜き。

体に重さは感じれへんかったけど、疲れが残ってるんか、調子はイマイチ。


11/16

1116.jpg

13km

湘南ライフタウン西側周回2周+α

インターバルの予定やったけど、金曜の仕事の疲れ、休日出勤でモチベーションダウン、インターバルの場所に困る(最近はインターバルは墓場でやってるんで、明るくならへんとできへん)。。。っていうトリプルな理由で結局jogのみに。

の割りには疲労が上手く抜けたんか、調子良かった。

最後の1kmだけ、刺激入れ。


で、悶々としたから、帰宅後2部練。

1kmアップ後、坂道下りダッシュ。


200m×5本


39秒,39秒,36秒,36秒,36秒


近所の交通量の多い坂道で。

車の往来が多くて危なかった!

パッとやってパッと終了。

アップjog合わせても20分かからへんかった。


帰宅後ぴよが一言。


2部練の意味あんの???


まあ、やらんよりはマシやろ!(笑)


仕事。

いつもはこんなに暇やないんやけどね。。。

なんとなく無駄な1日。


俺の土曜日を返せ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
傾斜3%で65秒。
全然遅くないですよ!
最後がいちばん速いから、全体的にしっかり追い込めてると思います!
2013/11/17(日) 13:52 | URL | らっち [ 編集]
休日出勤、、、(笑)
イヤですよねぇ。
特に、急に言われたりなんかしたら、キィィィーーーッとなってしまいますわ。

ところで、あのあと久し振りに坂道ダッシュをしてきましたが、同じ3%300mの坂のはずが、らっちさんのタイムとえらい違いすぎるんですけど、、、
あっ、そうか、こっちの方が短いんだ、きっと(笑)
一応、レベルが低いんですけど、01:05.7(3'39/km)の自己ベストが出ました。
って、レベル低すぎだよ、、、(笑)
2013/11/17(日) 10:19 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/958-604042d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.