マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/18(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


俺もいっちょ前にスーツ着てご出勤。

電車の車内では新聞読んでる人も多い。

そこで最近、自分も新聞を読み始めた。


東スポやけどね!


さあ、これで帰りの電車は退屈せえへんで!


お下劣コーナーはこっそりね。。。


ということで、今日からカーボアウト。

と言っても、100%完全に抜くことなんかできへんし、最低限の炭水化物は摂るけどね。

最低でも1日100gは摂らんとあかんらしいから、それくらいは摂る。

今までは極端に炭水化物絶ってたから、その反動でカーボインしたらリバウンドが激しかった。

アウトしても体重減れへんのに、インしたら2Kgくらい増えたらからね。

それに、毎回そうやってカーボアウトしてるけど、3日過ぎた木曜の朝にjogしたらヘロヘロ。。。

体力の回復が間に合うんかな??なんて思う。


それもそれで辛いし。


さらに今日からカフェインも絶ってみた。。。

けど、カーボアウト&カフェイン抜きはさすがにあかんかった。

夕方でカーボアウトでヘロヘロ。この状態でノンカフェインのお茶しか飲まれへんのはキツい。

とりあえずカフェインはカーボインした木曜以降に抜くことにして、ダイエットコーラ注入。


夕飯は、ご飯1杯くらいの炭水化物は摂れる。

まあ、本来1日200g以上摂取してる炭水化物を、半分以下に抑えただけでも効果あるよね??


昨日今日は約1ヶ月ぶりの2日連続ランオフ。

明日は10kmjogの予定。


今、帰りの電車の車内でお座り。

目の前にお姉ちゃん。

お下劣コーナー見られへん!


プチカーボアウトは続く。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
すみません!!
修行不足でした(笑)
今度はお姉ちゃんのリアクションも楽しんでみます(笑笑)
変態や(笑笑笑)
2013/11/19(火) 05:08 | URL | らっち [ 編集]
いやいや、今そのタイミングでお下劣コーナー見るべきですよ!

その娘のリアクションが萌え(笑)
2013/11/19(火) 02:48 | URL | ヒロダディ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/960-74c60f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.