マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/19(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ようやく9連勤も終わって、明日は久しぶりの休日。


まだまだ新人の俺やけど、昨日からまた新人が入ってきた!

業界、職種経験者。

明朗活発?で、まあ今年中には追い抜いて行かれるやろう(笑)

ええねん!ええねん!


新人はオッチャンやし!


お前もオッサンやろ!


で、今日ひとり。年末までにひとり。。。

去っていく。。。


ということで、最近は専ら妄想に励んでる!

誰がハゲやねん!

スキンベッドと呼んでくれ!

何の話ししとんねん!!


妄想って言っても、お下劣な妄想ちゃうよ!

つくばマラソンの妄想。

50分切りしたときのこと考えてニヤニヤしてる。

けど、この妄想はバカにできへんよ!

あくまで自分の場合やけど、こういう妄想ができるときは調子がええ証拠。

妄想でニヤニヤするんは、ベスト出した去年の東京マラソン以来!

あの時は仕事中も妄想してたからね!


そやからクビになるねん!!


今年の勝田、かすみがうらの時も、完走できるかどうかしか頭になかったからね。


真剣な話し、イメージトレーニングも重要やからね!

レースではこういう風に走ろう、ああいう風に走ろうとか真剣に考えてサブ50でフィニッシュ!

もう金曜あたりなんかは、妄想で仕事にならへんよ!

またクビになるで!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
おお!山頂マラニックの動画を見られていましたか!!
あの頃からコンスタントに走り続けてますからね。
つくば、お互いに頑張りましょう!!
2013/11/20(水) 08:02 | URL | らっち [ 編集]
ありがとうございます!!
そうです!自分は風邪がいちばんの大敵です!
気をつけます!!
2013/11/20(水) 08:00 | URL | らっち [ 編集]
ドキーーーッ!!
妄想できるときは調子が良い証拠。
確かにそうかも!!
トレーニングがきちんとできている時って、いろんなイメージとか妄想で頭がいっぱいになってましたよ、私も。
で、、、今の私は、、、
35km以降のイメージがどうしても湧いてきません(涙)
来年ピンク・らっちさんが福岡を走っている姿だったら妄想できるんですけどね、、、(笑)
あっ、新横の雅さんのブログの動画でらっちさんの姿は拝見したことがあります!!
2013/11/19(火) 21:23 | URL | じゅうご [ 編集]
調子良さそうですね?!
調子が悪いと妄想も出来ませんからね!
少し早いですが、目標タイムクリアに向けて頑張って下さい!
風邪にご注意を!
2013/11/19(火) 19:40 | URL | みなとwind [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/961-2e213b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.