マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/23(土)
まいど!湘南辻堂陸上部♪です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます!!


いよいよ明日はつくばマラソン。


前日計量が55,70kg。


湘南国際の時よりも-600g。

身長は166,5cm。

前回のフル。かすみがうらマラソンのときよりも-5kg。

これは好材料!


ということで、当日のレースウェア。

P1070805_convert_20131123060004.jpg

いつもと一緒やけどね(笑)

いや、いつもはどっかしらピンク抜けてるんやけど、今回はオールピンクで本気モード!!

もし見かけても、ケンカ売らんといてね(笑)

応募よろしく!

P1070803_convert_20131123055419.jpg

ゼッケンは「137

途中経過はランナーズアップデートでどうぞ♪


現地入りのウェアもピンクで!!

P1070809_convert_20131123064738.jpg

帽子はカンペリーノハット。


さあ、仕事も終わったし、あとはレースに臨むだけ!

頑張ります!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
現地応援がなくて残念です。
アップデートでしっかり確認よろしくです!
目標目指して頑張ります!
2013/11/23(土) 23:36 | URL | らっち [ 編集]
いよいよですね!
ピンクは何かと目立っていいですよ♪
明日は決して恥のかくことのない走りをしたいです!
頑張りましょう♪
2013/11/23(土) 23:32 | URL | らっち [ 編集]
体は絞れました!
これだけ絞れたのは、一昨年の大阪マラソン以来です!
あのときは見事に撃沈・・・
ん?
まあ、頑張ります!
2013/11/23(土) 23:24 | URL | らっち [ 編集]
明日は頑張って下さい!東海道線の工事がなければ見に行こうかとも思ったんですけど、ランナーズアップデートで応援にしておきます^^;
2013/11/23(土) 19:26 | URL | ひろ [ 編集]
おぉ~っ、折り返しで元気もらえそうなウエアだ(笑)
カッチョイーですね!!
アームウォーマー、、、ピンクにしちゃおうかな、、、と、ちょっとだけ悩んだりして(笑)
というわけで、明日はビシッと50分切りしちゃって下さい!!
30分後にゴールできるように頑張ります!!
2013/11/23(土) 18:15 | URL | じゅうご [ 編集]
体絞れましたね。いいんじゃないですか。がんばってください。
2013/11/23(土) 18:03 | URL | 新横の雅 [ 編集]
こんばんは♪
明日ですね!
スライムはまた今度ってことで(笑)
ピンクでつくばを圧巻しましょう!
よろしくお願いします!
2013/11/23(土) 17:59 | URL | らっち [ 編集]
いよいよですね(^-^)/

今回はノースライムなんですね(笑)

明日もピンク旋風巻き起こしましょう!

では明日、よろしくお願いしますm(__)m
2013/11/23(土) 17:32 | URL | ヒロダディ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/965-f6be0bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.