マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/07(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


LSD240分。

無事終わりました!


なんでわざわざLSDで速報出したかと言うと・・・


なんと!

木曜日あたりから風邪を引いてました!

喉が痛い!痛い!

水曜日。
亀有での会社の研修会後の飲み会でうつされたんや。。。

横に座った人、喉痛いって咳コンコンやっとったし!


風邪。
ひどくなるかならへんかのところを微妙に行き来しとって、全力で回復に務めた結果、何とか快方へ!

のど飴、トローチの舐めすぎで舌が炎症起こして、今はそっちのほうが痛い!


正直LSDやるかどうか迷った。

喉痛いだけで憂鬱やしね。

今日起きたのは1時間35分。
喉はかなり良くなってきてたんはわかったけど、そもそもこんな時間に起きて4時間走るの?って思ったら、二度寝したくなったけど、そこは気合いで起きた!

予定より3分遅れの2時3分スタート。

自宅~国道1号~茅ヶ崎~平塚~大磯~西小磯交差点往復。

240分、36kmのLSDでした!


しかし、4時間走ったあと、休むまもなくシャワーだけ浴びて、飯も食わんと出勤って、けっこうしんどいな!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ホントは休みの日にゆっくりやりたいんですけどね。。。
LSDなのに時間に追われまくりです!
風邪はおかげさまでほぼ完治しました!
2013/12/07(土) 13:20 | URL | らっち [ 編集]
ホントですね!
深夜にLSDも良いもんですね!
やはりピンクパワーは凄いです♪
2013/12/07(土) 13:15 | URL | らっち [ 編集]
LSDでも仕事の都合上、時間に限りがあるので、気持ちは全然ゆっくりじゃないです!
同じピンクで、どこかで惹かれあってるんでしかね(笑)
2013/12/07(土) 13:12 | URL | らっち [ 編集]
これを出勤前にですか、、、
しかも風邪、、、ですか、、、
いや、ホント、凄いです、凄すぎます。
時間がないっていうのは言い訳なんだな、、、と、かなり反省中です(笑)
お疲れ様でした!!!
2013/12/07(土) 12:25 | URL | じゅうご [ 編集]
何もかもがさっきの自分と被って笑ってしまいました(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m
2013/12/07(土) 10:53 | URL | ヒロダディ [ 編集]
お疲れ様でした!
夜中にLSDとは恐れ入りました。
・・・どこかで見たような?(笑)
しかもこれから出勤って鉄人ですね!
ピンクな方はどなたもスゴ過ぎます〜。
2013/12/07(土) 09:25 | URL | helloween [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/980-3c6f1623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.