マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/07(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


久しぶりの1日2回更新♪


湘南台駅にて。



プレス工業の陸上部員は、フルで働きながら、業後にトレーニングしてるらしい。

頑張って上位目指してほしいもんです!


ということで、こっちの陸上部員も負けておりません!

おかげさまで、明日は湘南辻堂陸上部の忘年会ラン。

風邪も完治?して、なんとか参加できそう。

部長がドタキャンやったら、失脚モンやからね!

参加予定の皆さん、よろしくお願いします。


そこでお断り♪

明日、いちばん無口なのは確実に自分です!

皆さんとサシでお話ししたことはあるけど、なにぶん集団には弱いもんで。。。

その時点で部長失格やね!

気がつけば最後方でイジイジ走ってるかもしれません。

それはお前がチンタラ走ってるだけやろ!

その時は、そっとしといて下さい!

やる気あるんか??


ヒジョーに緊張しております!


改めてよろしくお願いします♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
先日は失礼しました!
藤沢市の地域の雑誌か何かに、フォークリフト運転しながら作業している陸上部員の写真が載ってました!
仕事も、事務じゃなくて現場作業みたいですね!
2013/12/10(火) 09:52 | URL | らっち [ 編集]
先日はありがとうございました!風邪の状態はよくなりましたか!?

プレス工業の人たち、仕事後に練習しているんですね。我々と変わらないですね。何度か境川サイクリングロードで見かけたことがあります。頑張って欲しいです!
2013/12/10(火) 07:46 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/981-444177f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.