マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/13(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ウォーズまんの次は

ラーメンまん



味はフツーの中華まん。

見えにくいけど、ちゃんと髪の毛も付いてるよ!

黄色いから、カレーまんかと思ったけど、カレーならカレークックおるしね。


ちなみに、今、カレークックなんとなくしらべてみた

カレークックやなくて、「カレクック」やった!

インド出身・40歳

身長200cm・体重105kg

60万パワー


どうでもええミニ知識やな。。。


12/11 10kmjog

12/12 12kmjog

12/13 14kmjog

風邪からのランニング再開後、順調に距離も延びてきてるかと思いきや、実は風邪は全快してなくて、時折発作的に咳が出る。
鼻声も未だ治らず。

8割方治ってるんやけどね。
いっつもここからが長い。

完治まであと2割。
2~3週間かかる。
場合によっては1ヵ月近くかかる時もある。

こんな状況やし、明日の藤沢市長距離記録会(5000m)の参加をどうしようか迷ってる。

残念ながら目標としてた17分45秒未満は達成する見込みなし。

なら、せめて体に刺激入れを、といきたいところやけど、風邪が全快してない状況で5000を全力で走ったら、風邪がぶり返して悪化する可能性大!

それだけは絶対に避けたいからね。
今のところは参加するかどうかはフィフティーフィフティー。

意味わかって使ってる??

半々ね。

まあ、明日朝起きたら決めるか。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
最後はやっぱりキン肉まんかな??
たのしみですね!!
2013/12/14(土) 15:23 | URL | らっち [ 編集]
ラーメンまん、キターーーッ!!!
後でファミマ行ってみよう(笑)
なんか、1月中旬に第3弾らしいですよね。
次は何だと思います?
バッファローまんじゃ作りにくいから、、、やっぱ、テリーまん!?
あ~、ウルフまんもあるかもだなぁ、、、

風邪、お大事にしてください!!
2013/12/13(金) 18:02 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/986-c11050bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.