マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/14(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日の長距離記録会、残念ながらDNS。

走れんことはなかったけど、風邪で本調子やないなか、無理して走ってぶり返したらあかんしね。

ここは大人の判断。

中身は子供やけどね!

コナンちゃうんやから!!

コナンは見た目は子ども、中身は大人や!!


所詮大人なんて、大人の皮を被った子どもやで!!

同レースに参加したカケルさん、ようすけさん、ともに5000mの自己ベストを叩き出したそうな。

おめでとうございます♪


ということで、今月に入って走り込みモード突入も、風邪でまったく予定通りに事は運ばず。。。

風邪も自然治癒は諦めて、午前中に内科へ。。。

薬飲んで、一刻も早く完治させたいところ。


体重はというと、今朝の時点で56,30kg。


意外。


1週間で2kg痩せとる。

一時的なもんやったんかな。。。


6日に緊急ダイエット宣言したにもかかわらず、2日後の忘年会ラン後のバーミヤンで、無意識にデザート食べまくり。

ハッ!と思った時にはすでに完食。

それからと言うもの、毎日毎日甘いもん食べまくり!!

まったくダイエットやる気なし。

いつも以上に甘い食べたもんやから、不意に糖尿病やばいかも?!って思い始めてきた。。。


なんで、再度緊急ダイエット宣言!!

年に何回ダイエット宣言しとるねん!

今回は、痩せるとか云々よりも、ホンマに健康のために。

おしっこから甘い匂いがするたびにビクビクすんねん!!

相当キテるんちゃうの??

けど、クリスマスイブだけはケーキホール食いするけどね!!

もう破れかぶれやね!


明日は長距離記録会の疲労抜き3時間LSD予定しとったけど、今日DNSしたからね。

どうしよう。

offは避けたいけど、無理もしたくない。

体調次第やけど、予定通り3時間LSDするかな。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
春にも藤沢市の何かの5000の大会があったと思います。
今度はそれにチャレンジしてください!!
自分も出る予定です!
2013/12/15(日) 09:11 | URL | らっち [ 編集]
体重管理って、停滞期になった時が勝負ですよね。
腐って止めてしまうか、頑張るか。
まあ、張り切り過ぎずに頑張りましょう!
2013/12/15(日) 09:10 | URL | らっち [ 編集]
長距離記録会の恐ろしさを目の当たりにしました。。
タイム申告は謙虚に。。
来年は5000m1組をピンクで走る部長を声が枯れるくらい応援したいっす!!
2013/12/14(土) 20:43 | URL | カケル [ 編集]
私もクリスマスと年末年始は食べますよ~(笑)!!
もうね、絶対に食いまくってやりますわ!!
だからその分を今のうちに落としておこうと、気合のダイエット中です。
朝からお腹がグーグー鳴ってますが、体重は順調に落ちてきてます。
でも、こんなの長くは続きませんよ。
辛すぎます。
早く目標まで落として楽になりたいです。
2013/12/14(土) 20:33 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/987-dc1e3bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.