マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/15(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


職場に届く大量のお歳暮の中身は、ほぼお菓子。

届くたびに社員にひとつふたつ配給♪

自分は、隣に座るYさんの分までいただく始末!!

食い意地はっとんな!!

配給後に余ったお菓子は、隅っこのテーブルに置かれている。

「ご自由に。」とのメモ書きもあり・・・

当然、配給分+Yさんの分だけでは物足りず、余った分も狙ってる。

けど、悲しいかな、なにぶんまだまだ新人なもんで、堂々と余り分をいただくわけにもいかへん。

そういう時は、書類を棚から無駄に出し入れして、お菓子の置かれてるテーブルへ。

多数の社員の目を盗んでは、お菓子を搾取!!

たぶん余った分の半分は自分が貰ってるんちゃうかな?!

お前新人のくせにどんだけ図々しいねん!!

大丈夫、誰も見てないとき見計らって盗ってるから。

けどな。。。

そういうのって、見られてないようで、絶対誰かに見られてるもんやで!!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


ということで、気がつけばもう12月も半ば。

走り込み月間も、まったく走り込めておらず、焦りを感じてる!!


ということで、残り半月の予定を組み直してみる。


12/16(月) off
12/17(火) jog10km
12/18(水) jog12km
12/19(木) jog14km
12/20(金) 坂道ダッシュ
12/21(土) 40km走
12/22(日) LSD3時間
12/23(月) jog5km
12/24(火) jog15km
12/25(水) jog15km
12/26(木) jog15km
12/27(金) 坂道ダッシュ
12/28(土) 50km走
12/29(日) LSD4時間
12/30(月) 30km走
12/31(火) jog10kmつまり、明日で今年のoffは最後。


早朝走ることが多いから、スピ練は坂道ダッシュだけ。

21日の40km、28日の50km、30日の30kmは、タイム気にせずに、完走目標。

けっこうハード?かも知れへんけど、頑張るしかないよな!!


みなさん、職場で配給されるお菓子はほどほどに!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
十分に気をつけます!
2013/12/17(火) 21:20 | URL | らっち [ 編集]
風邪引いてたのでしょうがないですよ・・・。ぶり返さない様にお願いします^^
2013/12/17(火) 07:45 | URL | ひろ [ 編集]
12月。まったく走り込めてません。。。
もうがむしゃらに頑張るしかないです!!
2013/12/17(火) 05:14 | URL | らっち [ 編集]
12/28(土) 50km走
12/29(日) LSD4時間
12/30(月) 30km走

この3日間は凄まじいですね。タイムは気にしないとしても真似できません^^;
2013/12/16(月) 22:32 | URL | ひろ [ 編集]
やはりどこの会社にもいるんですね(笑)
しかもそれがランナーでさらに安心!!(笑)
たぶん薄々感づかれてるのでは?!
2013/12/16(月) 05:55 | URL | らっち [ 編集]
坂道ダッシュはインターバルよりかは心肺の負荷は少ないので、取り組みやすいです。
年末は走り込みますよ!!
2013/12/16(月) 05:54 | URL | らっち [ 編集]
うちの会社でもフリーのお歳暮が置かれてるスペースがあります。

上司「もうないの?一気に食ったの誰だよー(笑)」
つく「誰でしょうねー、食いしん坊だなぁ(笑)」←犯人

いつバレるかハラハラです(;゚Д゚)
2013/12/15(日) 21:34 | URL | つく [ 編集]
スピ練に坂道ダッシュを選択するのがらっちさんらしいなと思いました。
私も昨日坂道をやってきましたが、未だにハム痛が抜けません(涙)
お薦めの下りダッシュは次回から短い距離で入れて行きます!!

しかし、これだけランオフ無しで走って、30日の30km走、、、
鉄人らっちさんとは言え、大丈夫なのでしょうか(笑)
2013/12/15(日) 21:02 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/989-2ce809a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.