マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/17(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


残業や!

早よ帰りたい!


残業しながらブログ更新♪

さっさと残業終わらせろや!


ということで、昨日はウェアの話。

今日は仮装ランの話。


以前のブログタイトルが

「マラソン評判記録!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!」

やったことは、ほとんど誰も知らんと思う。

ブログタイトルでも謳ってたように、学ランでフルマラソン完走するのが夢やった。


けど、学ランでフルマラソン完走することよりも、タイム重視になってしまって、いつの頃からかブログタイトルからも「学ラン派♪」を外した。


今になってちょっとこの「学ランでフルマラソン完走」の夢が再燃してきてる。

ただ完走するだけやったらおもろないから、目論んでるんが

学ランでサブスリー!

学ランも量販店で売ってるような安もんやないよ!

学ランはこのお店で購入予定!

本格的やで!

お値段は張るけどね。


ただ、学ランでサブスリーしようと思ったら、楽に50分は切る実力なかったら厳しいよな。


来年4月。
長野でサブ45できたら、11月の湘南国際で学ランサブスリー目指すのも面白い。


夢の学ランのためにも、さっさと風邪治して、ガンガン走りたい!


いつまで風邪引いとんねん!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
自分もさすがにシューズはマラソン用で走ります。。。
サラリーマンはたまに見かけますね!
2013/12/18(水) 17:03 | URL | らっち [ 編集]
おっしゃるとおりです!
あのヅラはインパクトありましたね!
昔から知っていてくれて、ありがとうございます(感謝)
2013/12/18(水) 17:01 | URL | らっち [ 編集]
つくばの帰りにもそんな話出ましたね。
こりゃ、本格的に頑張らないと!
2013/12/18(水) 16:57 | URL | らっち [ 編集]
学ランでサブスリーなんてなかなか面白い計画ですね!
湘南国際で僕が走っていたとき、サラリーマンの姿(スーツにネクタイ、鞄まで持って)走っている人がいてものすごい声援を受けてましたよ!
さすがに靴は革靴ではなく黒いシューズでしたけど。
2013/12/18(水) 16:31 | URL | みなとwind [ 編集]
「マラソン評判記録!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!」、、、なぜか知っています(笑)
昔、ブックマーク登録するとこのタイトルで出てきてましたよね!?
なので、家のPCのブックマークは「マラソン評判記録!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!」のままです!!
何で学ラン派?と思っていましたけど、意味がわかってホッとしました(笑)

ちなみに一個前の記事のヅラランナーって高田さんのことですか?(笑)
(もしそうだったら)あんな前の方を走ってるのにあんなヅラをかぶってたら、そりゃぁ目立ちますわ!!
2013/12/18(水) 12:18 | URL | じゅうご [ 編集]
ま、まさか。。
ランニングを学ぶ為に。。
学RUN!?
深いですね〜

私も湘南国際では仮装ランしたいので、本番(仮装?)に向けて練習、頑張りましょう!
2013/12/18(水) 07:49 | URL | カケル [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/991-f55f1d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.